時間はお金で買える

考えたいテーマは、施術の効果を短縮できるか
体を変えるのに時間はどれだけの影響力があるかということ

まず、時間はお金で買える。

シンプルな理屈で言うと、長野から東京に自分1人だけで歩いて行こう思ったら果てしない時間がかかります。

しかし今は新幹線があるので、お金を払えば1時間ちょいで行けてしまうわけです。その前提として、電車を考案した人間が「仲良いやつだけでなく、みんなにこの便利な機能を使ってハッピーになってもらいたい」と考えてくれたから。

もしくはアメリカに行くお金がない時、歩くか、貯金してお金を貯めるかなんだけど、お金があればやっぱりすぐに行ける。

これが真実なら、
「時間は消せる」ことになる。
人の体はどうだろう。

ほんのわずかだが、一秒一秒の体内での「痩せるvs太る」が
わずかに太るが勝ってる体なら、一秒一秒太るし、逆なら痩せていく。

ヒトが痩せようと思った時、本来ならば食事制限をしたり、運動したりして3ヶ月ぐらいかけるのが定番だけど、カラダのメカニズムを駆使して無駄を省けば2週間ぐらいで痩せられる技術が現代にはある。例えば昔より今の方が脂肪燃焼効果があるものは多く知られているから、フル活用すればいい。サプリ、運動法、脳。同時に体の仕組みもより多くの知識があるから、食わないとか、運動頑張るとか原始的な方法以外にいっぱい方法を使えばいい。

じゃあ一瞬で痩せる方法は?
手術で取っちゃえばいい。

しかしそれではまた太る。
なにより外に依存してるからよくない

頑張って痩せたのは小さい効果の積み重ねだが、手術や脂肪融解は、積み重ねがない。痩せた過程がない。

つまり答えはこうだ。
一回の呼吸うときに莫大なエネルギーを取り込み(スピードにはエネルギーが必要だから)、吐くときに莫大なカロリーを細かく猛スピードで消費する。これが最大限の痩せ方だ。エネルギー不足ではなく、エネルギーを効率よく使えない問題点
貯めたエネルギーを出したくても出せない問題点を解消すれば、もっと可能性は広がる。


時間は知識やテクニックでも短縮できる
それがない時は金で補える
金は人の力を包括している
金は人の時間と交換することができる
金は時間というかけがえのない価値と交換できる素晴らしいもの

金でできないことは、交換の対象にならないものが無意味となる。